Quality Management 品質経営

もっと丁寧で、もっと安全に。品質でお客様の成果を最大化、真の課題解決に取り組みます。「品質こそが命」当社の全社的品質管理は企画段階から出発します。ビッグデータに基づいた予防品質業務体系を形成し、原料、工程、環境、流通、サービスの全過程で厳格なモニタリングとインフラ構築を通じて効率的かつ体系化された品質管理を実現します。品質管理の判断基準はお客様の目線です。お客様の観点から問題点を把握するために、お客様とのコミュニケーションと迅速なフィードバックを通じて満足度を高め、さらにシステムとプロセスを改善して一層高い品質管理を目指します。

安心の品質で信頼できます。

Global Standardに合致する独自の品質保証システムと持続的な改善を通じてお客様に信頼を与える製品を提供します。

共に成長するプログラム。

多様な同伴成長プログラムを通じて協力会社の競争力を向上させており、相互の絆を強化する緊密で体系的なコミュニケーションプログラムを通じて発展的なパートナーシップ形成に大きく寄与しています。

周期的評価による品質管理。

当社は、お客様に高品質の製品を提供するため、品質、製品、環境、安全などサプライチェーン内のパートナーを定期的に評価し、より良い製品を提供するために絶えず努力しています。