STORY 活動内容

肌の温度を下げるウィゴークーリング

News

2021.05.02

조회수 :
347

人間の理想的な肌の温度は、正常体温より少し低めの32度くらいが適温と言われています。肌の温度が高くなると毛穴が開き、乾燥し、損傷を受けやすいです。肌の温度を可能な限り下げるため、冷蔵庫にマスクパックを保管して頂いたり、化粧品専用の冷蔵庫を使用される方も増えてきています!

顔のほてり、むくみ、弾力感!

肌の温度を低下させ適温を維持してくれるので、特に夏場に健康な肌管理とクール感を与えてくれます。朝、浮腫んだ顔と目の腫れを抑えるときに使用したり、熱がこもった肌の鎮静にぴったりのクーリングスティックです。単独でも使用することもできますし、お持ちのマスクパックや、クリームと一緒に使用すると、クイックスキンケアまで可能です。取っ手もにぎりやすくなっており、グリップ感もしあり、掴みやすいです。サイズもコンパクトで邪魔にならず、高クオリティの厚いアルミ冷却板付きになっているためクール感が持続され、優れた耐久性と使いやすさがあるウィゴークーリングスティックです。

また、フェイスだけでなく、 凝り固まった肩の筋肉や足など浮腫んだボディにも使用可能です。脱毛後や皮膚科のレーザー治療後など刺激を受けた部位の冷却マッサージをすることができます。最近はマスクを1日中するため、メイクをしなくても簡単に肌が刺激されて敏感になるので、スキンケア時、クーリングマッサージすることで肌鎮静に役立ちます。

使い方

  1. 普段は冷凍庫に保管してください。
  2. 使用時は冷却板の温度をチェックし、低い温度で使用しないでください。(皮膚につく恐れがあります)
  3. 冷凍庫で3時間以上凍らせると冷却板の温度が氷点下10˚C程度になります。肌連続使用時間は30〜60分程度(氷点下3〜15˚C)です。
  4. 連続で20分以上使用しないでください。気になる部位にくるくると移したり、押しつけたりしてください。
  5. 使用時、マスクパック、クリームなどの基礎化粧品と一緒に使用すると、より一層良い効果が得られます。
  6. 使用後、水で洗浄したり、アルコールコットンで拭いて冷凍庫に保管してください。(※アルコールコットンでは冷却版のみ拭いてください。)

RAKUTEN ページ

https://item.rakuten.co.jp/wegowego/10000003/