STORY 活動内容

ゴルフを愛するあなたに!太陽から守り抜く!

News

2021.07.10

조회수 :
521

ゴルフ時の紫外線遮断パッチもこれからはラウンドの必須アイテム!

暑い天気の中でも、ラウンドに出て行くことにハマっているあなた!事実、日焼け止めは塗り直さなければならないので、メイクを濃くして日差しを防ぐことができますが、それでも直接付けるゴルフの必須アイテムがあればラウンドが格段に楽になります。弊社とホールインワンゴルフアイパッチは、熱い日差しの下、涼しくゴルフをしたいと思う、私たちゴルファーのニーズに応えるために企画しました。

運動やゴルフをする方は長時間、紫外線を浴び、肌の老化が早く進行するので、ゴルフパッチを使うこと強くおすすめします。ゴルフ場では、帽子を被っても芝生による光の反射率が高く、強力な直射日光による肌への影響が避けられません。また、紫外線遮断と同時にスキンケアまで可能な点も注目していただければと思います。

紫外線遮断ホールインワンアイパッチケアの中にはスキンケアの特化成分が含まれており、アラントイン、酵母エキス、ナイアシンアミド、コラーゲン、ツボクサエキス、ショウブ根エキス、ヒアルロン酸、チャ葉エキス、などが含有されております。さらに、暑いゴルフのラウンディングにありがたいクーリング成分には、ほのかなメンソールを使用しました。

弊社のホールインワンアイパッチは使い方も非常に簡単です。パッチを取り出した後、透明フィルムを外し、付けたい部位(目、頬骨、くまのあたりなど)に付けます。特に、頬骨の上は、紫外線の影響を受けやすい部位です。汗や皮脂が多いときは、油分をなくした後、パッチを付けると密着力が向上します。

強い日差しからの日焼けジミ、気になりませんか?特に紫外線によるシミ生成が高いエリアは、日焼け止めじゃ足りません。弊社のホールインワンゴルフアイパッチは日焼けを防ぎ、シミの生成抑制に期待できる新概念のアイテムです。ハイドロゲルタイプで肌への刺激を最大限に減らしてくれるパッチとして弱い肌にも使用することができます。

パッチの色も、肌と合う色で、紫外線カットも12時間持続します。屋外に長くいる時、特にゴルフのラウンドに特化されている製品です。もちろん、ランニング、登山などのアウトドア活動する際にも日光遮断必須アイテムになります。

これからは弊社のホールインワンゴルフアイパッチで、日焼けジミの心配からさよならして、ラウンドを心ゆくまでお楽しみください。

公式サイト

www.vivusgolf.jp