STORY 活動内容

ビーバースレジーナエスピーアイ:キュアシリーズ

News

2021.09.10

조회수 :
547

スピキュールという言葉を聞いたことがありますか?

弊社のビーバースレジーナシリーズは天然のままの成分を利用した"スピキュール"という成分を入れて製作したスキンケア製品です。エステで使用する太い針成分のスピキュールとは異なります。エステで使用するスピキュール製品は、ターンサイクルが約1週間程度で、その間に痛みとお顔の角質脱落が行われます。次の日に重要な約束がある方は、エステでの管理は少し無理があると思います。ビーバースレジーナエスピーアイ:キュアシリーズは、きれいで細かく洗練されたナノスピキュールのみを使用したホームケアデイリー製品です。

ナノスピキュールとは

清らかな海に生息するスピキュールとナノ化有効成分を真皮の中に浸透させて、72時間の間に皮膚の再生を通じ、肌が自ら溜まっている角質などを押し上げ、脱落させる原理で作用されトラブルの原因を効果的に解決します。微細針状のスピキュールが皮膚の奥深くまで浸透し、72時間刺激します。ドイツでは1960代から美容用の製品として商用化を開始し、現在、世界的に美肌のための特殊な素材として脚光を浴びています。

  1. 表皮層を突き抜けて入ったスピキュールが有棘層まで浸透
  2. 皮脂腺を抑制し、皮脂の分泌を調節
  3. ニキビ菌の増殖を抑制しつつ、炎症の減少
  4. 角質除去加速、持続化
  5. 毛穴 、皮膚の清潔感が持続的に維持

スピキュールとして期待される効果

  1. 皮膚層再建、再生、回復、強化:細胞栄養供給、細胞の活動を活性化
  2. 角質減少、皮脂の減少、顔色の改善:表皮角質が除去され、皮膚の柔軟、メラニンを共に除去。(深さ、程度に応じて。)
  3. 弾力性の強化、シワの改善、たるみ改善、毛穴縮小効果:表皮有棘層の厚さが増加し弾力性を強化し、シワ改善効果に繋がります。
  4. ニキビ改善および傷の改善効果:皮脂をコントロールして、ニキビ菌の増殖を防ぐ抗炎症効果で炎症緩和もあります。またスピキュールだけでなく、肌の改善に効果的な天然成分なども含まれています。
    皆さんも是非、ホームケアにビーバースレジーナエスピーアイ:キュアシリーズで透明感溢れるお肌を作ってみてください!

BRAND SITE

https://vivus.jp